[Smile and be happy/スマイルアンド ビーハッピー] 🏷️14G ニットスカート/スマハピ シルエットが綺麗なニットスカート. シャリ感のある生地で軽く涼しく 穿けます✨ スリットが入っていませんが程よく ストレートも効いていて動きやすい🏃🏻‍♀️ 身長155㎝ 普段の着用サイズ トップスS ボトムスS シューズ23㎝