[mao made / マオメイド] 🏷️ベルギーリネン半袖T リネンですがサラッと柔らかく ヘンシーな程よい透け感があるTシャツ. 綺麗めボトムからカジュアルまで 幅広く着用できます🙆‍♀️ [Smile and be happy /スマイルアンドビーハッピー] 🏷️14G ニットスカート シルエットと生地感や スリットはないのに動きやすい👏 リアルバイしたスカートです🫶🏻 同素材のカーディガンと セットアップで着用するのもおすすめです! 身長155㎝ 普段の着用サイズ トップスS ボトムスS シューズ23㎝