✔Smile and be happy
リネンレギュラーカラーシャツ
夏に必須なリネンシャツ!!
着心地もよく大きめなサイズ感ですが
小柄さんでもカッコよくキマります!
タンクトップにサラッと羽織ったり
肌寒くなった秋は長袖のカットソーや
タートルネックを入れたり…
着回し抜群で重宝する事間違いナシ🙆🏼♀️
✔DOMINGO
別注 キャンバスワイドイージーパンツ
00サイズ着用してますが、152cmの私には
少し長く裾が床に少しつきました💦
柔らかいリネンで穿き心地は抜群◎
太すぎず細すぎずなワイド感は脚長効果も✨
身長152cm
普段の着用サイズ
トップス S
ボトム S
シューズ 22.5-23cm
- 大人カジュアル
- 夏コーデ
- パンツ
- 低身長コーデ
- シンプルコーデ
- 春コーデ
- 体型カバー
- パンツスタイル
- サンダル
- リラックス
- 定番アイテム
- tan tan
- カットソー
- カジュアル
- おしゃれ
- アクセサリー
- 着回し
- ベーシック
- シャツ
- トレンド
- キレイメ
- トラベル
- 秋コーデ
- アイウェア