✔Smile and be happy
14G天竺半袖ニット
サイズ感︰ゆったり
このサイズ感がいいってくらい程良いです🙆🏼♀️
高品質なコットン100%
Tシャツ程カジュアルにならず、Tシャツ感覚で
着れて、品があり涼しく着れる!
夏のスタメン間違いナシなアイテムです!!
5分袖なので秋頃まで長く使えます◎
少し前後差のあるスリットや、首の詰まり感
品の良い袖丈…完璧ですね👏🏻✨
大人カジュアルにオススメ🙆🏼♀️
✔Vent d' ouest
前後2WAYベスト
リネン100%で夏でも涼しく着れて🙆🏼♀️
前後2WAY仕様なので雰囲気に合わせてボタンを
前に着ても◎
✔Vent d' ouest
フロントボタンワイドパンツ
定番のマリンパンツがサッカー生地で
とても涼しく穿けます◎
カジュアルになりすぎず、品良く着れるので
大人カジュアルスタイルにオススメ✨
身長152cm
普段の着用サイズ
トップス S
ボトム S
シューズ 22.5-23cm
- 大人カジュアル
- 夏コーデ
- パンツ
- 低身長コーデ
- パンツスタイル
- サンダル
- 体型カバー
- シンプルコーデ
- リラックス
- 春コーデ
- tan tan
- 定番アイテム
- カットソー
- おしゃれ
- カジュアル
- アクセサリー
- ベーシック
- 着回し
- トレンド
- キレイメ
- ニット
- 秋コーデ
- アウター
- アイウェア
- トラッド